スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIT Clean Prizeにエントリー!

遂に、MIT Clean Prizeにエントリーした。最後の一週間はその準備で相当忙しかったが、何とかエントリーが出来て本当に良かった。出願の5日前に弁護士からPatentを申請すべきだと言われたときは、もう無理かと思ったが、無事にProvisional Patentの申請も間に合った。今は、結果が待ち遠しい。今回は、Semi Finalなのでこの関門を通過した場合と次のHarvard Business SchoolでのNew Venture Competitionへのエントリーに向けてビジネスモデルに更に磨きをかけて行きたい!

色々と悩んだが、Serviceの名前は、Natural Energyのみで電力を供給できる世の中を実現するためのツールということでNaturegyとすることにした。Nature, Inc.のNaturegyとちょっとややこしいが思いのこもった名前に出来て良かった。ひとまずはこれで走ろうと思う。

Naturegy

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。