

Natureのロゴ

僕は、これから立ち上げたいと思っている会社には、Nautreという名前を付けたいと思っている(皆さん、まだ登記してないのでこの名前使わないで下さい!)。Natureという会社のミッションは、当然、自然と現代社会の共生の実現だ。とはいえ、もっと地に足のついた事業を始める必要があるので、第一歩として、Energy Efficiencyの分野を狙っている(ビジネスプランは、現在Develop中)。

ボストンに来る前に、そんな話を後輩に熱弁していた。その後輩は、ロゴを作るのが趣味ということでNatureのロゴも作ってくれるようにお願いしたら、喜んで引き受けてくれた。まだ、手書きの段階だが、以下がそのロゴ。

Natureのロゴ


応援してくれて貴重な休みの時間を裂いて考えてくれたことが何よりも嬉しい。頑張らねば!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

