スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIT Clean Energy Prizeでピッチ!

昨日、MITのClean Energy PrizeのIdea Mixerというイベントでアイデアをプレゼンしてきた。プレゼンと言っても、僅か2分のピッチ。一言で言うと完全に準備不足で上手く喋れなかったが、チームメートのナイスフォローで何とかやり過ごした。ピッチの出来はイマイチだったが、流石皆さんClean Energyに興味があるだけあって行間を読んでアイデアをしっかり理解してくれていたのには驚いた。

参加者はざっと100人近くはいたと思うが、予想以上に技術者の割合が小さかった。このボストンにおいては優秀な技術者をStart-upのチームにスカウトするのは大変だと聞いてはいたが、それを目の当たりにした。イベントの主催者からプレゼンしたアイデアはウェブに公開して今後のチーム探しに活用して欲しいとのフォローメールを受け取ったので早速アップロード(詳細はこちら)。

最悪技術者が見つからなければ自分でプロトタイプを作る覚悟で頑張ります!

<ナイトクラブに浴衣で行ったときの写真>

浴衣

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。